▼しゃべくり007が大好きだ
▼皆のトークがおもしろすぎる
▼皆のノリがよすぎる
▼くりぃむしちゅー見たさに見ている
▼ネプチューン見たさに見ている
▼チュートリアル見たさに見ている
▼ゲストが誰でもおもしろいと思う
▼好きなコーナーがある
▼アリペイの小芝居はうまいと思う
▼アリペイがのびのび過ごしている気がする
▼ホリケンの印象が若干薄い気がする
▼アリペイと泰造の2人のコントが楽しい
▼潤ちゃんは気が利いてます
▼チュートの2人も慣れてきましたよね
▼モノマネ晋也!モノマネ晋也!!
▼・・・チェック・ザ・晋也!チェック・ザ・晋也!!
▼ヤメませんか、そういうの。
▼タイトスカートがいいね
▼アリナシ、アリナシ、USA!USA!
▼ジュンジュワ〜!
▼ナイス!ナ〜イス!
▼「何しゃべってるか分かんない」
▼かまへん!かまへん!
▼S。M。M。ラクダ。R!R!R!R!R!R!
▼チョコレイト・ディスコ♪チョコレイト・ディスコ♪



以後、色々思い出したり、思いついたりしたら確実に増えるでしょう・・・

上記のことに0個以上当てはまれば、
あなたもきっとしゃべくり007が大好きなはずだ!



戻 る
inserted by FC2 system