お持ち帰りして下さいねー。お願いしますねー!
・・・直リンク?
ヤメませんか。そういうの。

画像の上にカーソルを置くと(役に立たない)説明が・・・!

使えるものから使えそうにないものまで!
もはやしゃべくり007の番組自体には関係ないようなものまで!

∞ペリペリ発売記念
32×32
200×40
300×80


32×32

アノお方。赤。  ブルーッ!  イエロゥー!  ぐり〜ん!  ピンクッ!  プァープォー!  ぶらぁうん!  ワイトゥッ!  透過!

黒の部分を白く・・・  ♪わぁれ〜ら  ♪しゃぁべくりぃ〜  ♪せぶぅ〜ん!  ♪深イイ〜!  ♪話〜!!  あ〜、思いつきのネタが尽きた・・・  数が多いよ数が!!  透過しとるよ!

007だけ。これは何気なくて良いと思うんだけどな〜  背景黒いバージョン!  透過済み〜  黒縁取りの透過済み。  最初に戻る瞬間の動き、おかしくてすんません。
若干ヤケクソだったのよ・・・  師匠!!  名倉師匠の名言  郷さんポロリと  上ピョン韓国版

戻る


200×40

素直にしゃべくり007同盟  背景真っ黒。

地味に白縁取り  例のごとく透過ー

ある意味ホリケンとかは爆発してる気が・・・  ちょっと爆発してる感じを出してみた

追加でしゃべくり007同盟!  もー茶番すぎてものすごく笑った

なんぼのもんじゃい+しゃべくり007同盟  もはやただの亀田・・・これ使えるの?

どんなもんじゃーい!  くだらないバナー作るの、ヤメませんか。

この子怒ったら笑いが起こるんちゃうの?  お〜、かまへん!かまへん!
バーンとやったったらええがなー!

くりぃむしちゅー×ネプチューン×チュートリアル
=しゃべくり007  徳ちゃんの踊りが地味におもろかった。
ちょっと動きがそれっぽいのよね

有田×福田  上田×福田

わりとこっそり?何回も言ってますよね〜  これもこっそり?数回・・・

タイ人関係。  有吉的しゃべくり007。

城田優的有田イメージソング!  福ちゃん名言・・・になるか!?

墓場まで持ってくことで有名  墓場まで持ってくことで有名・・・?

上田のエゴ。

戻る


∞ペリペリ発売記念

ペリペリする部分を再現  同盟の字が潰れてますね・・・

ペリペリしまくり、ヤメませんか  最近あまり言ってないような・・・

ペリペリデザインがなんぼのもんじゃい  これも最近あまり言ってないような・・・

師匠!プラモデルを作る時間です!  師匠、後で1000円下さい。

成功者じゃない?  これってどういう人?

ぅわ〜、ぅわ〜、ぅわ〜・・・!  ほとんど毎週見れます

ベタな展開  徳ちゃんの決めゼリフは
やっぱり「タイトスカートがいいね」でしょう!

ピョンす!  エゴって意味分かってんの?

215×80という超中途半端サイズ  ∞ペリペリ×しゃべくり007同盟

戻る


300×80という謎のサイズ

もっと文字を似せて作り直したバージョン!
ど〜ん!

どど〜ん!!

どどど〜ん!!!透過してます。

戻る




首をながぁ〜くして待ってくれていれば、まだまだ増えるでしょう・・・
inserted by FC2 system