いらっしゃいませ!
ここは、管理者のどうでもいい情報を皆さんに与えるためのページです!

名前なんですけど・・・
ハトユキです。
とりあえず思いつきで、とある人からとらせていただきました。
ホントの名前(よく使ってる名前)もあるんですけど、
別の名前でいってみようかな〜、っつって。
ちなみに、ホントの名前で某所でブログやったりしてます。
しゃべくり007は・・・
一応、最初から見てます。
ただ、ウチの県は深夜にやってまして・・・
ある日寝てしまい、1回ほど見逃しました・・・
ゴールデンに進出してからは、ウチの県も同じ時間にやってます!
好きなのはですね・・・
同盟内のページを見てたら、ところどころ滲み出てますので
皆さん分かると思いますが・・・
くりぃむしちゅーが好きなんですよ。
有田派です。
上田も好きですよ、もちろん!
しかしながら、有田の方がもっと好き。
他は・・・
ネプも好きですよ〜。チュートも好き。ですが、やっぱりくりぃむ。
くりぃむ+ネプという組み合わせで
某銭金を思い出すのは私だけでしょうかねぇ〜。
あれがおもしろいですよね・・・
売り込み007!
このコーナーが1番好きなんですよ〜
有田が暴走してる感じがするので!
オマケ
ノリで作ったんですけど、
若干仕上がりが微妙なので正式にバナーとまでは・・・
ってなものができあがって、削除しようかと思ったんですが
わりと時間がかかってる云々でもったいなくて削除できず・・・
とりあえずここに置いときます!
ちなみに、バナーとして使用したいのなら使用してくれてかまわんよ〜

inserted by FC2 system