▼しゃべくり007が大好きだ
▼皆のトークがおもしろすぎる
▼皆のノリがよすぎる
▼くりぃむしちゅー見たさに見ている
▼ネプチューン見たさに見ている
▼チュートリアル見たさに見ている
▼皆大好きサンキューです
▼ゲストが誰でもおもしろいと思う
▼好きなコーナーがある
▼あ〜!観覧に行きたい!生で見たい!
▼ついでにピーの部分も知りたい!
▼アリペイの小芝居はうまいと思う
▼ホリケンが極稀に編集のせいで?あまり喋ってない感じになってる気がする
▼アリペイ×泰造のコントが楽しい
▼ホリケン×徳ちゃんは結構成立する
▼潤ちゃんは気が利いてます
▼チュートの2人も慣れてきましたよね
▼モノマネ晋也!モノマネ晋也!!
▼・・・チェック・ザ・晋也!チェック・ザ・晋也!!
▼どーもおじさん
▼ヤメませんか、そういうの。
▼タイトスカートがいいね
▼さつま揚げ
▼アリナシ、アリナシ、USA!USA!
▼ジュンジュワ〜!
▼狂犬病ワクチン!
▼ナイス!ナ〜イス!
▼かまへん!かまへん!
▼まさかやなぁ
▼何だと思った?
▼え〜っとねぇ・・・
▼ちょい!
▼師匠!耳かきの時間です!


以後、ワタクシの気分と気力によりますが、確実に増えたり減ったり変えたりするでしょう・・・

上記のことに0個以上当てはまれば、
あなたもきっとしゃべくり007が大好きなはずだ!
inserted by FC2 system